今夜も・・・ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

会社での飲み会でした~


正確に言えば、歓迎会&新年会という名の飲み会!!


めずらしく飲まなかったんだよ。


そりゃそうだ。


明日も朝からお仕事さしょぼん


休みだったら絶対飲んでたね。


親睦を深めるのはいいことだ。


仕事はチームワークが大切だよ!!


でもさ、今回の飲み会何故かみんなの集まりが悪くてちょっと悲しかった・・・



うし、気持ち切り替えて。


睡眠しっかりとって明日に備えます。


って言ってるなら、こんな時間まで起きてないで寝たら!!


ってつっこまないで、そこのあなた。


わかってるんです。


でもさ、遅くまで起きてたい時ってあるじゃない!?


今の私がそれなわけですよ・・・




はい、おとなしく寝ます。


ごめんなさ~いm(u_u)m