会社での飲み会でした~
正確に言えば、歓迎会&新年会という名の飲み会!!
めずらしく飲まなかったんだよ。
そりゃそうだ。
明日も朝からお仕事さ![]()
休みだったら絶対飲んでたね。
親睦を深めるのはいいことだ。
仕事はチームワークが大切だよ!!
でもさ、今回の飲み会何故かみんなの集まりが悪くてちょっと悲しかった・・・
うし、気持ち切り替えて。
睡眠しっかりとって明日に備えます。
って言ってるなら、こんな時間まで起きてないで寝たら!!
ってつっこまないで、そこのあなた。
わかってるんです。
でもさ、遅くまで起きてたい時ってあるじゃない![]()
今の私がそれなわけですよ・・・
はい、おとなしく寝ます。
ごめんなさ~いm(u_u)m