最近 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ブログ書くのそっちのけで、ゲームして遊んでました(^。^;)

先月の終わりにDSのヴァンパイア騎士のソフトとPS2の遙かのソフトを買って、めっちゃ現実逃避してました~

同じ日に、舞台見てきた♪
『風が強く吹いている』って言う駅伝の舞台☆
出演者皆さま素敵でした~