最近ブログ書くのそっちのけで、ゲームして遊んでました(^。^;)先月の終わりにDSのヴァンパイア騎士のソフトとPS2の遙かのソフトを買って、めっちゃ現実逃避してました~同じ日に、舞台見てきた♪『風が強く吹いている』って言う駅伝の舞台☆出演者皆さま素敵でした~