ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば?
参加中本文はここから
クリスマスソングか~
いっぱいありすぎて・・・悩みますなぁ。
最近、買った羞恥心の『弱虫サンタ』とか・・・
あの歌はいいよ!!
なんか、青春って感じなんだよ。
自分が弱かったせいで、相手を悲しませてしまった・・・
でも、時が少しずつ動くのと一緒に自分の心も大人になっていき・・・みたいな。
でも、昔からのクリスマスソングといったら『真っ赤なお鼻のトナカイ』かな。
しかし、曲名がわからない
