うた~ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
本文はここから
ブログネタ クリスマスキャンペーン




クリスマスソングか~


いっぱいありすぎて・・・悩みますなぁ。



最近、買った羞恥心の『弱虫サンタ』とか・・・


あの歌はいいよ!!


なんか、青春って感じなんだよ。

自分が弱かったせいで、相手を悲しませてしまった・・・

でも、時が少しずつ動くのと一緒に自分の心も大人になっていき・・・みたいな。




でも、昔からのクリスマスソングといったら『真っ赤なお鼻のトナカイ』かな。

しかし、曲名がわからないしょぼん