めっちゃネムイネムイです…かなりネムイ!!今日もバリバリお仕事してます。なのに昨日めっちゃ徹夜した。しかも、テニミュとブリミュ見ながら、こないだ買ったDSソフトの幻想水滸伝やってた☆そりゃネムイわな…でもねでもね、徹夜してまでも見たかったんだよ。癒しが欲しかったんだよ(>_<)なので、昨日の充電を使い切らないよう頑張る!!