めっちゃネムイ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ネムイです…かなりネムイ!!



今日もバリバリお仕事してます。
なのに





昨日めっちゃ徹夜した。

しかも、テニミュとブリミュ見ながら、こないだ買ったDSソフトの幻想水滸伝やってた☆




そりゃネムイわな…




でもねでもね、徹夜してまでも見たかったんだよ。



癒しが欲しかったんだよ(>_<)





なので、昨日の充電を使い切らないよう頑張る!!