ごほうび | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

頑張りました!!


人がいなくての8連勤!!


久しぶりに死にそうでした・・・


だからさ、更新も出来ずにふとんの中に入る毎日さ。


けど、応援に出かけていた子が戻ってきたからお休みいただいちゃいました。

(そのかわり、祝日仕事にでなければいけないという裏があったりして・・・)


しかも、これまでの疲れを癒すために連休にしてもらいました音譜


頑張って毎日出たんだからこれくらいいいでしょ、ねぇ。





そして、ずっと探していたDVD発見!!


これで、ロックミュージカルブリーチのDVDがすべてそろった得意げ


今から鑑賞会をひとりでします。


今までの疲れを吹き飛ばすぞ爆弾






では、皆様ごきげんようドア