頑張りました!!
人がいなくての8連勤!!
久しぶりに死にそうでした・・・
だからさ、更新も出来ずにふとんの中に入る毎日さ。
けど、応援に出かけていた子が戻ってきたからお休みいただいちゃいました。
(そのかわり、祝日仕事にでなければいけないという裏があったりして・・・)
しかも、これまでの疲れを癒すために連休にしてもらいました![]()
頑張って毎日出たんだからこれくらいいいでしょ、ねぇ。
そして、ずっと探していたDVD発見!!
これで、ロックミュージカルブリーチのDVDがすべてそろった![]()
今から鑑賞会をひとりでします。
今までの疲れを吹き飛ばすぞ![]()
では、皆様ごきげんよう![]()