赤い帽子の | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中
クリスマス&お正月キャンペーン



サンタさんか…いくつまで信じてたんだろう…忘れてしまうくらい年とった(^_^;)




もらえるなら、ドラえもん!!
一家に一台ドラえもん!




おっきくなくてもいい。ちゃんと、毛糸で編んだ靴下の中に入っていてくれてたら







か、可愛い♪





現実みれよ!って言われたら、猫が欲しい。




サンタさん、私に猫ちゃん下さい。
癒されたいのです…






なんだか、グダグダになってる…
さよなら(^_^;)