赤い帽子の ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中サンタさんか…いくつまで信じてたんだろう…忘れてしまうくらい年とった(^_^;)もらえるなら、ドラえもん!!一家に一台ドラえもん!おっきくなくてもいい。ちゃんと、毛糸で編んだ靴下の中に入っていてくれてたらか、可愛い♪現実みれよ!って言われたら、猫が欲しい。サンタさん、私に猫ちゃん下さい。癒されたいのです…なんだか、グダグダになってる…さよなら(^_^;)