大人になるって | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

難しいね。



年齢から見たら大人なんだよ。
でも、精神が追い付いてないと思うのだよ。だから、仕事してるとイライラするんだね。


カルシウム足りないのかな。




器のでっかい大人になりたいな。




よし、来年頑張ればいいんだよね…





来年の抱負決定!!