大人になるって難しいね。年齢から見たら大人なんだよ。でも、精神が追い付いてないと思うのだよ。だから、仕事してるとイライラするんだね。カルシウム足りないのかな。器のでっかい大人になりたいな。よし、来年頑張ればいいんだよね…来年の抱負決定!!