夕食終わって今からリラックスタイム!!
なわけないじゃん・・・
まだ一仕事残っております。
シフト考えないと・・・
本当は、昨日考えるはずだったんです。
なのに、昨日は何もする気がおきず、ずっとゴロゴロしてました。
そして、何故かセカンドシリーズの采雲国物語を見てました。
あの終わり方ってどうなの?
無難ちゃ無難なんだろうけど・・・
私てきには、くっついてほしかった・・・
だー、采雲国物語見てたから、テニプリのゲーム『スマッシュhit2』やろうと思っていたのに忘れてしまったではないか!!
くすん、しばらくゲームできない・・・
7勤なんて!!
いやだーーーーーーーーー!!
とりあえず、シフト考えます・・・