今からだ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

夕食終わって今からリラックスタイム!!





なわけないじゃん・・・





まだ一仕事残っております。





シフト考えないと・・・








本当は、昨日考えるはずだったんです。

なのに、昨日は何もする気がおきず、ずっとゴロゴロしてました。

そして、何故かセカンドシリーズの采雲国物語を見てました。



あの終わり方ってどうなの?

無難ちゃ無難なんだろうけど・・・

私てきには、くっついてほしかった・・・




だー、采雲国物語見てたから、テニプリのゲーム『スマッシュhit2』やろうと思っていたのに忘れてしまったではないか!!


くすん、しばらくゲームできない・・・

7勤なんて!!






いやだーーーーーーーーー!!











とりあえず、シフト考えます・・・