ハッピー♪仕事中に、仲良しだった友人にたまたま出会って嬉しかった(≧∇≦)こんなこともあるのね。これで、充電出来たから頑張ろう(^o^)/どんだけ単純なんやろ自分(^_^;)まぁ、人間は単純な生き物なんだよ、うん。