うおっ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

更新するのめっちゃ忘れてた(^_^;)

とりあえず今日あったことは

①おばあちゃんの踊りの送り迎え

②テレビ見ながらお昼寝

③エステ
(肩ぐらいからの)
いつもは顔だけ

④漫画


な、なんてグウタラなんだ…
ほとんど外に行かずに寝てばかり(-o-;)


にしても、世間様は明日からまたまた三連休だよ。
うらやましいったらありゃしない。

そんな私は2連休だったけど(°□°;)




まぁいいってことよ。けどさ、今日いっぱい寝たのにスゲーネムイっす。
ってことで






おやすみなさ~い(;∇;)/~~