うおっ更新するのめっちゃ忘れてた(^_^;)とりあえず今日あったことは①おばあちゃんの踊りの送り迎え②テレビ見ながらお昼寝③エステ (肩ぐらいからの)いつもは顔だけ④漫画な、なんてグウタラなんだ…ほとんど外に行かずに寝てばかり(-o-;)にしても、世間様は明日からまたまた三連休だよ。うらやましいったらありゃしない。そんな私は2連休だったけど(°□°;)まぁいいってことよ。けどさ、今日いっぱい寝たのにスゲーネムイっす。ってことでおやすみなさ~い(;∇;)/~~