でた~無双で、念願の貂蝉を出すことができた☆やっぱりかわゆす(≧∇≦)あっ、全然無双と関係ないが、送別する方にプレゼント買いに行ったら、可愛いパンダのぬいぐるみを買ってしまったV(^-^)Vぬいぐるみ好きには敵わぬ可愛さだったんだよ~☆近いうちに写真載せます。多分…ってか、私の写メ画質が悪いから、あんまり綺麗に写らないからショックだったりするんだよね(^_^;)知り合いの面白い写メのせてみた。もらったやつだから綺麗だな。