でた~ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

無双で、念願の貂蝉を出すことができた☆
やっぱりかわゆす(≧∇≦)

あっ、全然無双と関係ないが、送別する方にプレゼント買いに行ったら、可愛いパンダのぬいぐるみを買ってしまったV(^-^)V
ぬいぐるみ好きには敵わぬ可愛さだったんだよ~☆

近いうちに写真載せます。
多分…




ってか、私の写メ画質が悪いから、あんまり綺麗に写らないからショックだったりするんだよね(^_^;)


知り合いの面白い写メのせてみた。
もらったやつだから綺麗だな。