美味しかった昨日の飲み会で食べたデザート。美味しかった。しかも、久しぶりに凄い笑ったよ。これで私にも、笑う門にさ福きたる…来るかな?ちょっと嬉しいことあったから、来たのかも福。ちなみに、デザートは二個注文しました。