美味しかった | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?





昨日の飲み会で食べたデザート。美味しかった。




しかも、久しぶりに凄い笑ったよ。
これで私にも、笑う門にさ福きたる…来るかな?



ちょっと嬉しいことあったから、来たのかも福。



ちなみに、デザートは二個注文しました。