無難に | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中
ハロウィーン企画でレアアイテムゲット!




ブログネタで書くの初めて。
うわ~いつもよりドキドキだよ。




ではでは。
もし、一度だけなれるとしたら、ハロウィンってこと抜かしても、バンパイアになってみたい。
理由は…かっこよさそうだから!?

まぁ、たいした理由は無いですが、バンパイアになってみたい☆







(たぶん、漫画の読みすぎなんだよ。そして単純だから、すぐ影響されるんだよ(^。^;))