無難に ブログネタ:【ハロウィン企画!】スーパーマン・魔法使いなど一度だけ何かに変身できるなら、何になりたい? 参加中ブログネタで書くの初めて。うわ~いつもよりドキドキだよ。ではでは。もし、一度だけなれるとしたら、ハロウィンってこと抜かしても、バンパイアになってみたい。理由は…かっこよさそうだから!?まぁ、たいした理由は無いですが、バンパイアになってみたい☆(たぶん、漫画の読みすぎなんだよ。そして単純だから、すぐ影響されるんだよ(^。^;))