大成功!? | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

飲み会と称した送別会



終了!!




プレゼント渡しの時、ちょいグダグダにはなったのだが大成功☆だと私は思ってる。

お札の形したハリセン(プレゼントの一部)を渡したら、気にいってくれたみたいでほっとした。





そして、私は今回お酒にのまれなかったぞ!!
やったー(*^o^*)
この、名残?のまま寝ます。