大成功!?飲み会と称した送別会終了!!プレゼント渡しの時、ちょいグダグダにはなったのだが大成功☆だと私は思ってる。お札の形したハリセン(プレゼントの一部)を渡したら、気にいってくれたみたいでほっとした。そして、私は今回お酒にのまれなかったぞ!!やったー(*^o^*)この、名残?のまま寝ます。