再び飲み会 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

初の連チャン飲み会☆


今回は、飲み会と称した送別会なんですがね(-.-;)
ほとんに仲のよかった上司が、お隣の県ですが転勤になりましたから…



せーいっぱいの感謝を伝えてきたいと思います(≧∇≦)





が、しかし






私にお酒が入ると大変な事になるみたいなので、気をつけたいかな(^_^;)