再び飲み会初の連チャン飲み会☆今回は、飲み会と称した送別会なんですがね(-.-;)ほとんに仲のよかった上司が、お隣の県ですが転勤になりましたから…せーいっぱいの感謝を伝えてきたいと思います(≧∇≦)が、しかし私にお酒が入ると大変な事になるみたいなので、気をつけたいかな(^_^;)