やっぱりゲーム今仕事から帰宅。そしてすでに、ゲームの準備を始めてる私。どんだけゲーム好きなんやろ(^_^;)まぁ、明日は休みだから、いいんだよ。けど、朝からお世話になってる車屋さんが来るから早起きしないとなんだけどね…大丈夫、誰かに起こしてもらうと思うし☆えっ、自分で起きろ!はい(ToT)とりあえず、ご飯食べてゆっくりゲームします。