終わった~仕事帰りに本屋よって、マンガを9冊も買ってしまった!うわ、大人買いだ☆そんで、今までずっと読んでました♪首が痛い(>_<)でも、しょうがないじゃないか!!マンガは、読みだしたら止まらないんだもん~昔のマンガで続き物を一巻からじゃなくて、途中から読むじゃん気付けば、最後まで読んでんだよ~程ほどにしないとな…