終わった~ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

仕事帰りに本屋よって、マンガを9冊も買ってしまった!



うわ、大人買いだ☆


そんで、今までずっと読んでました♪

首が痛い(>_<)
でも、しょうがないじゃないか!!
マンガは、読みだしたら止まらないんだもん~
昔のマンガで続き物を一巻からじゃなくて、途中から読むじゃん





気付けば、最後まで読んでんだよ~




程ほどにしないとな…