可愛いよ(≧∇≦) | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?





友人の子です☆
ちょ~かわゆす(*^o^*)この寝顔☆天使が舞い降りた!?
癒されます、心も身体も☆



そんな私は、ゲームをやろうと意気込んでおります。
友人とこで、久しぶりにテニプリを見てきたら、何だかやりたくなってしまいました(・_・;)
なんて単純な私…


いいんだよ、私が楽しければ!!
って事で、テニプリのゲームやるぞ~(^o^)/