見逃した(ToT)お仕事での休憩中♪時間帯てきに、おもいっきりテレビで山盛り海盛りが入る時間だ~って休憩に入ってワンセグを入れたのさちょうど、終わってしまった(┳◇┳)悲しくご飯食べました…兼悟君見れなくて悲しいけど、後半戦か?頑張って仕事します!