オネム…夕飯食べて、ヘキサゴン見ながら、野久保さんかわいいなと思ってた私。明らかに年下の私なのに、男性の野久保さんにかわいいなんて…すいませんm(_ _)m試験が終わったので、おもいっきりブリミュが見れると、見始めたものの…前日からの睡眠不足が今になってきた~!!眠い…まぶたが気付けば落ちてた…なんで、寝ます!おやすみなさ~い☆