オネム… | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

夕飯食べて、ヘキサゴン見ながら、野久保さんかわいいなと思ってた私。
明らかに年下の私なのに、男性の野久保さんにかわいいなんて…すいませんm(_ _)m



試験が終わったので、おもいっきりブリミュが見れると、見始めたものの…前日からの睡眠不足が今になってきた~!!



眠い…まぶたが気付けば落ちてた…

なんで、寝ます!




おやすみなさ~い☆