試験 | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

今ちょっと前に一つ目の試験が終わった~

ギリギリまで粘ってみたものの…難しかったからダメだよ、きっと(>_<)

やっぱり、一般常識から私は外れてるのね(・_・;)
問題文が理解出来ないって事は…バカだ~

うし!!
次の試験に向けてもう少し頑張ってみよっかな☆
次のは、先に受けた試験より自信あるから♪