試験今ちょっと前に一つ目の試験が終わった~ギリギリまで粘ってみたものの…難しかったからダメだよ、きっと(>_<)やっぱり、一般常識から私は外れてるのね(・_・;)問題文が理解出来ないって事は…バカだ~うし!!次の試験に向けてもう少し頑張ってみよっかな☆次のは、先に受けた試験より自信あるから♪