ヤバイよ~ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

ヤバイ、ヤバイよ~

し、試験が明後日だ!!
社会人になって試験なんて物を受けてみようと思ったのが始まりですよ。

やっぱりブランクなんだろう…勉強の仕方がわからなかったんですよ…そうこうしてるうちに明後日には試験だ(>Σ<)

とりあえず、ヤるだけやるぞー