頑張るぞ☆あ、明日だよ…だめもとでやらなきゃ(>_<)プレッシャーに弱いんだから~と言ってるのに、DVD見てる私。いかん、いかん気分転換だよ~☆気分転換は必要でしょ!!すいません、めっちゃ言い訳です…まじめに勉強しますm(_ _)m