やった~☆ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

やったです、直純さんのライブのチケット(FC先行)当選した~(*^o^*)

さっそく、コンビニでチケットと交換してもらってまず見たのが、順番!!

そしたら






500番台



がっかりだったのさ…
今までも直純さんのライブのチケット予約してたけど、100番内だったのですじゃ…

人気が出てきたんだと喜ばないとなんだよね☆
ちょっと複雑な心境だった瞬間…