ありがとうですm(_ _)m皆さま、つたない私のブログ拝見していただきありがとうございますm(_ _)mとくに、大好きなお友達様☆コメントあ~ざす!感謝感謝でございます(o^∀^o)今日は、DSのポケモンプラチナの発売日!!ひそかに、買おうか検討中~XーBOXは買う予定☆最近よく売れてるみたいだね~きゃ~すごい♪この勢いで、仕事頑張るっす(>_<)