ありがとうですm(_ _)m | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

皆さま、つたない私のブログ拝見していただきありがとうございますm(_ _)m
とくに、大好きなお友達様☆コメントあ~ざす!
感謝感謝でございます(o^∀^o)

今日は、DSのポケモンプラチナの発売日!!
ひそかに、買おうか検討中~
XーBOXは買う予定☆
最近よく売れてるみたいだね~
きゃ~すごい♪

この勢いで、仕事頑張るっす(>_<)