ゴロゴロよし、ちゃんと忘れずコンビニ行ったぞ!!しか~しお昼に近くのお寿司屋さんに、お祖母ちゃんと行って(もちろん私の運転で)帰宅したらお腹いっぱいでお昼寝タイムに入ってしまった私(・_・;)ゴロゴロ的中率100%