ゴロゴロ | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

よし、ちゃんと忘れずコンビニ行ったぞ!!
しか~し

お昼に近くのお寿司屋さんに、お祖母ちゃんと行って(もちろん私の運転で)帰宅したらお腹いっぱいでお昼寝タイムに入ってしまった私(・_・;)

ゴロゴロ的中率100%