飲んでま~す(*^o^*) | ちびっこクラブ(仮)

ちびっこクラブ(仮)

小悪魔静香の何気ない気ままな日常日記のはず・・・


ネジはずれ・おばか発言多数あり!?

仕事終わり(o^∀^o)

中学んときの恩師と友人と飲んでます☆

昔話や今の話でめっちゃ盛り上がってます☆もう、明日の仕事の事なんて忘れて、今日はいっぱい飲むぞ(^o^)/(まだ飲み始め)

画像見にくいかも…すいませんm(_ _)m
一応カシオレ。