飲んでま~す(*^o^*)仕事終わり(o^∀^o)中学んときの恩師と友人と飲んでます☆昔話や今の話でめっちゃ盛り上がってます☆もう、明日の仕事の事なんて忘れて、今日はいっぱい飲むぞ(^o^)/(まだ飲み始め)画像見にくいかも…すいませんm(_ _)m一応カシオレ。