【不登校】子供の話って面白い‼️ | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国


今日もご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ
 
花療法士・レイキヒーラー
シエルスラン♪石野華菜(いしのはな)です♪


ただ今募集しております、

お茶会本日締切です⭐️


興味はあるけど迷っていた方は
今すぐLINEよりお申し込み下さいおねがい

満席につき終了しました。


   ⭐️本日締切⭐️

   ゆめみる宝石 3月お茶会ゆめみる宝石


3/16(水)13:00~14:30
 
 ありがとうございました
満席につき終了しました


🍀学校の先生とのやりとりはどうするの?
🍀子供への質問の仕方どうすれば話してくれるの❓
\ 
 

心理チェックもあります!

参加して頂いた方には特典もご用意してますびっくりマーク



 



公式LINEに『お茶会』とメッセージ入れて下さいね爆笑
↓↓↓↓↓

@303ktcocからも検索できます音譜

 



忙しい時は子供の話を聴く余裕が
ほとんどありませんでした…


そのせいか、不登校になった当初は

子供は私の所に自分から
色々話しかける事が今よりずっと
少なかったように思います汗汗汗






でも最近


子供が話す一見どうでもいいような話や行動が面白いびっくりマークびっくりマーク


突然長男に呼ばれて『なんだろう?』
と思って廊下に行ってみると、
廊下の壁に両手両足でつっぱって上に上がっていて



凄いでしょニコニコニコニコって笑ってたりとか…






以前に

YouTubeでヒカキンさんがやってた
アルミホイルを丸めてつくる
ピカピカのアルミ玉作りキラキラキラキラ



またやりだしたりとか…  



今も品薄で手に入らない
地球グミが欲しくてしょうがない次男の話だったりとかスター
 


※これはコーラグミです!




なんか




毎日家事や仕事に忙しい大人からすると本当にどうでもいいような事


真剣にやってたり

嬉しそうな顔でやってる照れ照れ


前だったら自分の心に余裕がなかったからあせるあせる
 

話しかけられても素っ気なかったのですが滝汗


心にゆとりができると


子供のやっている一見大した事ないよう事に興味が持てたりニコニコ



面白いって思えるようになってくるおねがい





そして終いには自分も子供目線で
一緒になってよだれ


『どうすれば、確実に定価で地球グミ手に入るかな?』

とか考えてる自分も居ますニヤリ







そうなってくると


子供も益々色々話してくれるようになるびっくりマーク


親が子供に興味持つってとっても大切な一歩だと思います!

その辺り広げて

お茶会でもお話していきますね❣️
 
お申し込みはLINEから

下差し下差し下差し



お得な情報など配信していきます!
今から公式LINEに登録しておいて下さい爆笑
↓↓↓↓↓

@303ktcocからも検索できます宝石赤


星公式LINEご登録特典星

ヨガ数秘プチ鑑定プレゼント🎁

一部を鑑定します
(お子様orご本人どちらかお一人分)


宝石緑ヨガ数秘ではこんな事が分かる宝石緑


✔︎自分や子供の本質を知る事で深く理解できるようになる
✔︎持っている数字のエネルギーを知る事で自分や子供の未来への生かし方が見えてポジティブになれる
✔︎将来の不安に目が向いていた自分が今ある豊かさに気づけるようになる
✔︎何故今上手くいっていないのかが分かるようになる


公式LINEに登録したら『プレゼント』と送って下さいね
ウインク


↓↓↓↓↓

@303ktcocからも検索できます


同意事項・キャンセルポリシー




おすましペガサス先月の人気記事おすましペガサス
しっぽフリフリ1位しっぽフリフリ


しっぽフリフリ2位しっぽフリフリ


しっぽフリフリ3位しっぽフリフリ