【プロフィール】あんなに苦しくて逃げ出したあの日…今は❗️ | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日もご訪問頂きましてありがとうございます乙女のトキメキ


お子さんの不登校で悩んでいるお母さんが辛さや苦しさを手放して笑顔になるサポートをしていますニコニコ

シエルスラン♪
花療法士 石野華菜( いしのはな)ですピンク薔薇


こんにちは
今日は私の自己紹介をしたいと思います爆笑


我が家は現在不登校中の小6、小4の発達凸凹の男の子兄弟と、夫とシニアワンコで暮らしていますしっぽフリフリ



私は昔から
こうあるべき、〜でなければならない!
という固定観念の中に生きていました汗



結婚して子供を産んで発達凸凹の大変さの中子育てしていく上で、〜でなければならない!!
という観念や周りと比べて自分を否定したり、今の状況を人のせいにする思考癖は、日に日に自分を苦しめていきました…





子育てに必死だった私は、夫との間にどんどん溝が出来ていき、関係性は悪くなる一方ショボーン



私は『自分は毎日夫に責められている』と捉えていた為

『生きていく事が辛くて仕方ない』

『消えてしまいたい』と思う毎日を過ごしていました笑い泣き


そして4年前私が家を突然出て一時期別居をしたのですが、その時の騒動がきっかけになり、

元々行き渋りがあったけど、落ち着いていた長男が完全不登校になり、それまで何も無く幼稚園に通っていた次男も行き渋りが始まりましたガーン







自分が子供の不登校への引き金を引いたと責め続ける毎日汗

日に日に自分を責めて

どうしたらいいのか分からなくなり体調まで崩していきました笑い泣き



何とかしないと❗️と思っていた時に

先ず出会ったのが宇宙の法則や潜在意識の活用を得意にしている方達でした。それらもとても良く、変わった所もあったのですが、変わったと思ったらまた後戻り…を繰り返していました…あせる



そんな事を繰り返しているうちに出会ったのがフラワーエッセンスでのセッションでしたピンク薔薇

フラワーエッセンスってなあに





今までも他のセッションは受けた事はありましたが、やはりセッション後から次回までの間に、いつもの思考癖で元に戻りやすく、中々先に進めない事が多かった中で、




フラワーエッセンスってなんだろ❓❓

…最初は半信半疑で飲み始めたはずが



セッションでたっぷり悩みや辛さを吐き出した後に送られてくるブレンドボトルのエッセンスを飲む事で、

次のセッションまでの期間に元に戻ってしまう事がなくエッセンスで感情が引き上げられて


元気になっていくのを感じ

それまでのネガティブに戻る…ということが無くなっていったんですびっくりびっくり




そして知らず知らずのうちにどんどん自分が元気になっておねがい



気がついたら、夫や子供達もエッセンスを飲むようになり、家族の間にもどんどん笑顔が増えていきました照れ照れ照れ




今長男は元気にフリースクールに通っていますニコ

そして次男は虫活モードが高まり、もっともっとカブクワの種類を知りたい❗️と高級な図鑑をクリスマスにおねだりしておりますウシシ



そしてやりたいことが全く見つからなかった私は今やりたい事が沢山あります照れ



フラワーエッセンスと出会い無理なく自分や家族が変わってきた事で、自分もフラワーエッセンスについて深く学んでみたい照れ照れ

いつの間にかそう思うようになりましたラブラブ






そして

私が悩んでいたように、不登校のお子さんの事で悩んで辛い気持ちを抱えているお母さんの笑顔が見えるサポートをしたい‼️と思うようなりました爆笑




辛い気持ちを抱えたまま

どうして良いのか分からないショボーン

どうする事も出来ないショボーン…と悩んでいる方




あなたのお悩み私と一緒に解決していきませんか♡

乙女のトキメキあなたのなりたい未来へのサポートをします乙女のトキメキ




シエルスラン♪

花療法士 石野華菜(いしのはな)クローバー





先日から募集しているモニターキャンペーンはこちら


     ダウンダウンダウンダウンダウン


晴れモニターキャンペーン晴れ


ピンク薔薇フラワーエッセンスセッションコースピンク薔薇


セッション(120分)×1回
(フラワーエッセンスブレンドボトル1本付)
    フラワーエッセンスとははこちら


10,000円→  4,000円
10名様限定→5名様

そして‼️公式ラインご登録の方には
特別割引3,500円
にてご用意しております
虹

こちらから『モニター』と送って下さいね乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

@303ktcocでも検索できますピンク音符


黄色い花フラワーエッセンスブレンドボトル黄色い花

チューリップオレンジ38種類の中から7種類迄をあなたに合わせたブレンドでお作りしてお送りしますチューリップオレンジ



黄色い花こんな方におすすめ黄色い花

クローバーフラワーエッセンスに興味があり試してみたい方
クローバー一度試してやめてしまった方
クローバーこの苦しさは自分ではどうにも出来ない方
クローバーこのモヤモヤ・不安を早く手放したい方
クローバー今より一歩前に踏み出したい方

などなど
 

おすましペガサス公式LINEご登録特典おすましペガサス

公式LINEにご登録頂いた方に

赤薔薇ペンデュラムが教えてくれる花カードメッセージ赤薔薇プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

↓↓↓

詳細はこちら  


石野華菜がペンデュラムで読み取った花カードメッセージをLINEにて送らせて頂きますピンク薔薇

まだの方は是非ハート

あなたの花カードからのメッセージを受け取ってくださいピンク音符

LINE登録後『プレゼント』と送って下さい宝石紫

下矢印下矢印下矢印

@303ktcocからも検索できます


最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ



おすましペガサス先月の人気記事おすましペガサス


しっぽフリフリ1位しっぽフリフリ

しっぽフリフリ2位しっぽフリフリ

しっぽフリフリ3位しっぽフリフリ