【不登校】親が変わればどうにかなるなんて思えないあなた | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日も訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
皆さんお子さんが不登校になり始めの時は
なんとか少しでも学校に行かせようと必死になった事と思います笑い泣き


 
どうすれば良いのだろう?ショボーン
と本を読んだりネット調べてみると



やたらと

🟢お母さんから変わりましょう
🟢お母さんから楽しみましょう




などのフレーズが目に入ってきますもやもや

 
そんな事言われても…


子供に学校に行ってほしい
子供に元気になってほしい
私の事なんていいから…
時間が無いあせるあせるあせる



そう

子供に代わってほしい!!

って思ってしまうおーっ!
そんな事もあったのではないでしょうか…
私もそうでした…






そして 


なんとか無理やり朝起こしてみたり
ある日は腫れ物にさわるように接してみたり…


常に子供にコントロールのエネルギー
向けるなどやりがちですよねあせる



でも結局親子で疲弊してしまう事に






人を変える事は難しい



そうなるとやっぱり




遠回りのようだけど…





母親である自分から変わる事で
子供や周りに変化が出ると言うことになりますね




初めの一歩🦶

『子供に変わってほしいと思ってしまう自分を癒す🌺』

から始めてみませんか?




フラワーエッセンスは


そんなお母さんの


子供に代わってほしいと思ってしまうショボーン
自分で変わるなんて出来ないショボーン
何か好きな事を始めるなんて分からないショボーン


そんな気持ちも癒します🌺


 
近々新たにモニター募集をLINEにてさせて頂きますので、今からLINE登録してお待ち下さいねウインク
下矢印下矢印下矢印
 

 
@303ktcocでも検索できます流れ星

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
おすましペガサス先月の人気記事おすましペガサス
 
 
しっぽフリフリ1位しっぽフリフリ
 
勝手に心配していただけ?
 
 
しっぽフリフリ2位しっぽフリフリ
 
 
しっぽフリフリ3位しっぽフリフリ