【不登校】その気持ちが子供へも影響するよ | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日もご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ


今日もよくセミの声が聴こえて暑さ倍増で鬱陶しく
感じる事もありますが…


今年は息子の影響で
今度はいつ虫捕りいこうかな?なんて
考えてます♪
今は次男くんもとっても元気ウシシ






そうは言ってももう8月も過ぎて…


夏休みも大分過ぎ8月後半には学校が始まる所も多いですよね…


不登校の子にとっては、8月半ばから
憂鬱なカウントダウン
が始まります砂時計






そしてお母さんも一緒になって…
もしくは先回りして…



気分が
焦ったり
落ち込んだりして
下がってしまうかもしれませんね汗汗


そしてそれは子供に伝わる汗


もやもやあー夏休みは気が楽だったのに…
もやもやまた毎日悩む日々がやってくるのかー
もやもや夏休みエネルギーチャージできたから2学期からは行けるかな?



私も以前はそうでした…




でもフラワーエッセンスに出会ってからは


星学校に行くか行かないか以外の事も考えられるようになった
星今では子供がフリースクール楽しく行っている
星子供も家族も笑顔が増えた
星母である自分がやりたい事を行動できるようになった


などニコニコ


色々な事が変わってきましたクローバー







クローバー自分でどうにかしたくてもどうにもならない
クローバー何でもいいから手助けが欲しい
クローバー子供が辛そうで見ている自分も苦しい



そんな方は是非‼️

近々新たにモニター価格で
募集をLINEにてさせて頂きますので
今からLINE登録してお待ち下さいね爆笑
下矢印下矢印下矢印

@303ktcocでも検索できます流れ星

最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブ






おすましペガサス先月の人気記事おすましペガサス


しっぽフリフリ1位しっぽフリフリ

勝手に心配していただけ?


しっぽフリフリ2位しっぽフリフリ


しっぽフリフリ3位しっぽフリフリ