フラワーエッセンスとはどんなもの❓ | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日もご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
今日はフラワーエッセンスとは
どんなものか
お話していきたいと思います目
 
 
 
 
 
 
 
フラワーエッセンスと聞いて
真っ先に思い浮かぶのが
アロマオイルと違うの?
 
 
いう疑問ではありませんか?
実は私もそうでしたあせる
 
 
でも違うものなのですウインク
私はアロマも好きラブラブです
 
 
フラワーエッセンスとは
花や植物のエネルギーを水に転写した
コスモスハチ波動水コスモスハチの事を言いますチューリップ黄
 
 

 

 
 
 
フラワーエッセンスには成分はありません。
保存料のみですチューリップ赤
匂いは保存料によるものですチューリップ黄
 
 
そして
心や感情作用しますラブラブ
 
 
 
感情のバランスが崩れた所に優しく働きかけ
本来その人が持つバランスが取れた状態に戻していきますチューリップ赤
 
 
 
飲んだり
体につけたり
空間や身の周りにスプレー
して使いますチューリップ
 
 
うさぎそしてこんな特徴がありますうさぎ
 
 
ガーベラ副作用、依存性がないガーベラ
 
エッセンスを飲んでよくなれば、そのまま飲まなくなってもまた元に戻ったり、飲まずにいられないという依存性はありません。
また、必要のないエッセンスを摂ったとしても何も問題はおきません。
 
 
ガーベラ赤ちゃん妊婦さん、動物、植物、鉱物にもガーベラ
 
副作用がないので、妊婦さんや赤ちゃんにも安心して摂って頂けます。妊娠中や産後の心のバランスの乱れやすい時の心強い味方になると思います。
植物や鉱物にも使えます。
 
 
 
ガーベラ他の療法とも併用できるガーベラ
 
フラワーエッセンスは肉体ではなく、
心や感情に作用します。

病気を治すというものではなく

感情を整えて病気を予防するので

今使っている療法とも併用出来ますし

プラスの効果が期待出来ます。

(ただ、長期でお薬を使われている方は

効果を感じるのに時間がかかる事もあります) 

 
 
 
 
 
 
 
 
このような特徴のおかげで
 
 
毎日気軽に使えるものなのですウインク
そして
しばらくの間摂る事によって
感情のバランスに変化がおこり
アップアップアップ
 
自分の周りの現実も良い方向へと
整えていく事に繋がります流れ星流れ星
 
 
 
是非あなたも
キラキラ行きたい未来キラキラ
に向かっていきましょう流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4月からの
フラワーエッセンスモニター
 
 公式LINEより募集します爆笑
 アップアップアップ
日程詳細は後日ブログでお知らせします照れ
 
今から是非登録して
お待ち下さいラブラブ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 

 
 
 

おすましペガサス先月のBest3おすましペガサス

1位しっぽフリフリ

2位しっぽフリフリ

3位しっぽフリフリ


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート