自分と○○するときっとあなたも♡変わる❗️ | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日もご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ
 
昨年10月からフラワーエッセンスの
勉強をしてきました照れ
 
 
 
 
 
まず初めの方で
一つ一つのエッセンスについてブーケ2
 
その
植物の特徴チューリップ黄
プラス・マイナスエネルギー黄色い花
飲み続けた後の変化チューリップ黄
 
 
 
等について詳しく学びましたビックリマーク
勉強していると、どれも
 
私に必要かも?キラキラ
 
んて思って授業が終わると
その日勉強したエッセンスを
どれも摂ってみたいな照れ
 
 
 
と思ってしまう単純な私でした…
勿論その時自分がどんな
感情感じているかびっくりびっくり
 
自分にも聞きながら、エッセンスを
選んできましたニコニコ
 
 
そのお陰で
 
自分と会話する唇
自分の心を見る目
事に慣れて来ました
 
 
アップアップアップ
これたいせつ照れです
 
 
 
今まで自分の気持ちに
ふたしまくっていた
私にとってあせるあせる
 
 
星本当はどうしたいの?星
 
 
って聞いても初めは分からなかったけど
 
 
毎回毎回感情と向き合って
玉ねぎの皮剥きのように
 
自分の感情の皮を剥いていくと
 



 
途中で見たく無い感情滝汗
を見たり
嫌な出来事起こったりゲッソリして
辛い時もありました
 
 
でも
その感情に自分が気づく事
癒されるラブラブラブ
を繰り返してきました❗️
 
 
 
嫌な感情はできれば
感じたくは無いけど
見ない消えないプンプンプンプンプンプン
 
 
んですよねアセアセ
 
 
これを
繰り返してきた事で
 
心が軽くなりましたラブラブラブ
 
 
 
 
 
フラワーエッセンスピンク薔薇
の勉強をしながら
自分の変化も感じる花束
事が出来た貴重な学びでした爆笑爆笑爆笑
 
 
 
後半の勉強は
色々な心理学鉛筆
花療法士としてのスキル鉛筆
前半でも学んだバッチ博士の事おじいちゃん
 
などなどこちらも貴重な
学びをしました乙女のトキメキ残りの授業では
 
 
生徒同士でお互いを
セッションしていきますニコニコ
 
今から
ドキドキ💓
ワクワク💓
してますおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
フラワーエッセンスは
 
チューリップ誰でも使える
 
チューリップ副作用がない
 
これが素晴らしいことだと思います爆笑
 
 
だから
 
星なんだかモヤモヤしている…
 
星親子関係の糸口をみつけたい…
 
などなど
 
 
 
これを読んで飲んでみたいおねがいおねがい
って思っあなた!!
 
 
ガーベラフラワーエッセンスモニターガーベラ
(3名様)
 
近日募集します爆  笑
 
 
公式LINEから募集しますので
 
 
今から登録してお待ちくださいむらさき音符
 
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
@303ktcocでも検索できますハート
 
 
 
 
おすましペガサス先月のBest3おすましペガサス
 
1位しっぽフリフリ
 
2位しっぽフリフリ
 
3位しっぽフリフリ
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート