ママも4月から新しい事始めてみませんか? | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国


今日もご訪問いただきありがとうございます乙女のトキメキ







お待たせしておりますあせる


近日

【無料】
フラワーエッセンス
無料モニター募集(3名様)


公式LINEより募集しますラブラブ
是非今から登録して
お待ち下さい爆笑

下矢印下矢印下矢印

@303ktcocでも検索できますハート




今日はフラワーエッセンス
セッション練習の日でしたニコニコ


緊張しながらも無事に終わりました照れ照れ

花療法士役
クライアント役
オブザーバー役
に分かれて 
先生も見ています目



その中でセッションしていきます。

フラワーエッセンスは感情に作用するので
お客様が悩んでいる状態で
どんは感情を感じているか

を上手に聞いていきたいところ




やってみて
皆さんの意見を聞いて
反省点ありあせるあせるあせる


とても
勉強になりましたニコニコ

ポイントとなるエッセンス
選べていたという事で、そこは○
良かった照れ照れ


エッセンスの説明を
クライアントさまの気持ちが
ポジティブになれるように
伝えられるよう
勉強したいですニコニコ



緊張もしましたが
授業おわってみてニコニコ


もっと学びたい✏️

と思いました爆笑


4月に入り益々子供の事が気になる
◎気持ちが晴れない
◎落ち込む事が多い
◎自分の事を考える余裕がない



などお悩み抱えていませんか?


フラワーエッセンスに興味がある方

今聞いてもっと知りたい思った

感情という玉ねぎの皮むきしてみたい





是非ビックリマーク

今から公式LINEに登録して
お待ち下さい照れ


近日募集


【無料】
ガーベラフラワーエッセンスモニターガーベラ
(3名様)


公式LINEはこちら
下矢印下矢印下矢印

@303ktcocでも検索できますハート

セレニティ

ブルーアイ

アップアップ

お庭に沢山咲いてるオステオスペルマム
暑い日差しも冬の寒さにも耐えて毎年咲いてくれますラブラブラブラブ





おすましペガサス先月のBest3おすましペガサス

1位しっぽフリフリ  
2位しっぽフリフリ

3位しっぽフリフリ



今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたハート