【不登校】伸びしろはどのくらい? | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日もご訪問頂きありがとうございます乙女のトキメキ



先日土曜参観がありました🏫




その日次男は学校から配られたノートPCを持ち帰ってきました。長男の分は私が取りに行き
家ののWi-Fi環境で使えるか試す事にニコニコ

長男学校のパソコンなんて触らないのかな〜
と思いきやびっくり
早速自分でWi-Fiに接続して学校のアンケートに答えていました口笛






宿題は最近全然やっていませんがあせる

この子はやはり興味あるものには動くのだなーと 
つくづく感じましたキョロキョロ

あんなに学校には関わろうとしないけど、パソコン
というツールには反応するんだな〜おーっ!


担任の先生から今も卒業アルバムの撮影について
何度か連絡が来ましたが

そこはキッパリ『自分は載りたくない』
と言い切ってました

そしてフリースクールには行ける!






自分のやりたい事
やりたくない事
はっきりしていて
ある意味自分の意見を曲げない
長男‼️

きっと
このはっきりした強さが


生きる世界があるんだろうな〜

と、信じられる気持ちが
どんどん増えてきました♪






ただ今
公式LINEにご登録頂いた方に
遠隔レイキ30分プレゼントしております🎁
是非この機会にお試し下さい‼️
(ご登録頂き『レイキ』の3文字ご入力下さいね♪)
下矢印下矢印下矢印


@303ktcocでも検索できますハート



今日も最後までお読み頂きありがとうございました照れ

おすましペガサス先月の人気記事おすましペガサス





しっぽフリフリ2位 ○○出来たら安心が来た♡

しっぽフリフリ3位 やっぱり親が先だった