【不登校】知らないうちに伝わっている⁉️ | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日もご訪問頂きましてありがとうございます乙女のトキメキ

花療法士・レイキヒーラー
シエルスラン♪石野華菜(いしのはな)ですピンク薔薇 




先日からお伝えしております



ヨガ数秘プチ鑑定プレゼント🎁
(お一人様分)



お申し込み頂き順次送らせて頂いております❣️
ありがとうございます♡



公式LINEにご登録頂いたら『プレゼント』とメッセージ下さいねラブラブラブラブ ご登録だけだとこちらからは見えませんので✨


ダウンダウンダウンダウンダウン

@303ktcocからも検索できます宝石赤






よく

あ母さんから変わりましょうと言う話を皆さん聞くと思います


でも。。。ショボーン
お母さんから変わるって言われても

私の望みは


少しでも早く子供に学校に通ってほしい❗️
という事だと思うので



私が変わってから→子供が変わる




なんて、悠長に構えてられないし…ショボーン




そもそも


そんな事で
私が変わったら子供が変わるの?


って思ってしまいますよねあせるあせる




でもね 

子供にとって

お母さんの影響ってやっぱり大きんです❗️



子供はお家では安心していたいんです照れ照れ照れ



そこでもしお母さんが


怒りやイライラ、不安を出しまくっていたら??


どうでしょう❓❓




皆さんも

怒りやイライラのオーラ💢とかって


感じた経験ありますよねしっぽフリフリ




職場の上司やお局さまが

黙ってはいるのだけどずっとカリカリ💢

しながら忙しなく動いているときって


心の中に沢山溜め込んだ怒り💢のエネルギーが



言葉で発しなくてもオーラで現れている💢感じ‼️

💢←これが体の周りに散りばめられてる感じあせるあせる





例えば
こんなおつぼねさまみたいに

もしお母さんが…
家の中で常にイライラモードだして

たら。。。


一緒に居る子供も
くつろげませんよねガーン






お母さんが


焦りとか

不安とか

いかり💢とか


を必死に隠しているつもりでも💢




バレてますびっくりびっくりびっくり



だがら

やはり安心の場を作る意味でも


お母さんには


安心のエネルギーを出してもらいたいんですニコニコニコニコニコニコ




お母さんの周りから


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキラブラブラブラブラブラブ星星星


アップアップアップ
こんな可愛いキラキラなエネルギー出ていたら


それだけでも


安心した気持ちになれそうですよね





だからやっばり


子供に変わってもらう前に


お母さんから変わっていって

家中のオーラを安心感で包んでいってほしいニコニコ


と思いますニコニコ



ついつい今の子供を見ていると


どうしても将来不安になってしまうものですが



そんな時

お子さんの持っている本質や強みを知る事で

少し安心できるようになったり


自分の持っている本質を知ることで

こんな見方しやすいのかな?


など
 
『気づき』になりますよ❣️






ヨガ数秘プチ鑑定プレゼント🎁
(お一人様分)




公式LINEに登録したら『プレゼント』と送ってくださいね💓登録しただけだとこちらから見られませんので❗️


下矢印下矢印下矢印

@303ktcocからも検索できます宝石赤


沢山のご応募お待ちしてまーすニコニコニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ



おすましペガサス先月の人気記事おすましペガサス


しっぽフリフリ1位しっぽフリフリ




しっぽフリフリ2位しっぽフリフリ



しっぽフリフリ3位しっぽフリフリ