【不登校】ついイライラしたり怒ったりしてしまうあなた☆これが原因だった! | 【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

【不登校】将来不安で仕方ないママが♡フラワーエッセンスとレイキで不安を手放し頑張らない親子関係に♡〜シエルスラン

息子2人の不登校で3年間悩んでいた私が ☆フラワーエッセンスとレイキに出会い 自分が癒され動き出したら☆
周りまで一緒に変わってきた❕
悩んでるママが動き出すサポートをしていきます♡花音セラピスト®︎・花療法士♡ シエルスラン♪石野華菜(いしのはな) 神奈川 全国

今日もご訪問頂きましてありがとうございます乙女のトキメキ

花療法士・レイキヒーラー
シエルスラン♪石野華菜(いしのはな)ですピンク薔薇 



毎日子供が家に居ると
つい嫌なところが目についてあせる

イライラしてしまいまいますよねムキー



私はお休みの日も朝から3食作って
掃除に洗濯に買い物。。。


掃除機かけたいのに…

もやもやそんな所に寝ながらYouTube観てないで💢

もやもや食べた物また置きっぱなし💢

もやもやもう○時なんだから早くお風呂に入ってよ💢

もやもやえっ、まだ起きてるの?💢

などなど


つい嫌な所ばっかり目についてしまう‼️


そして、後から

いい所見なきゃアセアセアセアセ って余計に焦って


今度は自分にダメ出ししてそんか自分に落ち込み

エネルギーがだだ下がりに汗汗汗


。。。んー

なんでこうなっちゃうの??


こんな日ってけっこうありますよね💦



その原因っていったい何だろう??







それって!


あなたが子供に期待している分


イライラしたり怒りが出てくるのです‼️



もやもやYouTubeばっかり観てないでほしい~

もやもや食べた後お皿は運んでほしい~

もやもや○時までにはお風呂に入ってほしい☆~

もやもや時には寝ててほしい~

など





自分が相手にして欲しいと思っている事があれば
あるほど

期待度が高い人ほど


イライラして怒りが湧いてくる💢💢





このイライラはどうしたら良いのだろう?



自分ではどうしてよいのか?
中々上手くコントロールできませんよね!



そんな時は、


今ある事へのできている事への→感謝

有り難さに目を向けていきましょう!







ニコ今日も元気に生きている

ニコご飯もまあまあ食べてくれてるなー

ニコ前より早く寝るようになった(起きるようになったな〜)

ニコ笑顔が増えたな〜


など

今出来てる事、ある事に目を向けることで、


イライラは少しずつ解消されていきますキラキラ


  

星ふんわり風船星公式LINEご登録特典ふんわり風船星


ヨガ数秘プチ鑑定をプレゼントしてます🎁



公式LINEに登録したら『プレゼント』と送って下さいね
ウインク


↓↓↓↓↓

@303ktcocからも検索できますラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございましたラブラブ



おすましペガサス先月の人気記事おすましペガサス