昨日の記事で


こちら下矢印


桃ちゃんのこと色々思い出してたら

YouTubeも見始めてしまい、、、

止まらなくなってます笑い泣き









そもそもなんで桃ちゃんが好きなのかと

思い出してみると、






旅行好きなところが共通点だからだ‼️

と思い出したラブラブ

桃ちゃん、昔からいろんなとこにいってます。






ブランド物はいらないから

とにかく旅行に行きたい‼️





という桃ちゃんのブログ記事を読んで

分かるー!!!となった記憶が。




子連れ旅行の動画もたくさんあるから見てみよう。

しゃべる桃ちゃん久々に見たラブ












この動画で紹介されていたデーツシロップ

下矢印



お砂糖なのに鉄分がとれるって最高ラブラブ

桃ちゃんも楽天って言ってた








子にはしっかり鉄分とらせないと思ってたから!

デーツシロップいいね飛び出すハート

レバーとか食べないだろうな、どーしよ、って思ってたから買ってみよ!わたしも取り入れたい!!!😂







あ、パンケーキミックスはこれだったよ!

米粉、無添加ラブラブ




アカチャンホンポでよくみる気がする。







1ヶ月前の動画だと

たろくんは長男で2歳7ヶ月、

じろくんは次男で1歳7ヶ月。

年子なのね!

すごいよ、桃ちゃん、毎日大変なのに可愛い😭😭😭





うちの子とじろくんはは約1歳違いだラブラブ

桃ちゃんの子育て情報ありがたい拍手

 




 

 

 

 



いつも使ってるパールイヤリングオーナメント

 

 

 

 10mm、ホワイト×シルバーですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

よく読んでいただいている記事飛び出すハート

 

 

 

 『産後後悔していること。』blogにお越しいただきありがとうございます 日々のことをマイペースに記録しています 30代新米ママ/150cmお洋服、美容、旅行美味しいもの大好き🍽…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーも早めがお得ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなホワイトデーもう決めた?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジング無料でお試し

 

 

お試し0円!!!

下矢印今のうちにもらっておきましょおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで見かけるので

私もお試ししてみました飛び出すハート

 

 

 

 

0円お試しはこんな感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

7つもいただけた!

 

 

image

 

 

 

ホットクレンジングゲル

肌もつっぱることもないし

特にトラブルもなくいい感じ照れラブラブ

 

 

 

 

 

クレジットカード情報も入れなかったから

気軽にお試しできたよ!

 

 

 

 

クレンジング迷われてる方

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

無料お試しはここからGET

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花