アメブロでやたら目にする、あいのりの桃ちゃんに関するブログ。

 

 

 

 

 

 

私が20歳の頃、留学した時にも海外からでブログ見るほど桃ちゃん、好きでした。

 

 


当時の旦那さんと結婚が決まったとかだったかな?ディズニーデートの時のブログをみた記憶があるキラキラ

 





今はインスタとかYouTubeとかでそうゆう悩み発信してる人ゴロゴロいるけど、



 

当時は


一重が悩みです!

メイクをこんな風に工夫してます!


って堂々と言ってる可愛い子ってあまりいなかったと思う。

 




 



セックスレスで離婚した時は、その時期、新婚はとっくに過ぎてた私にとっては他人事だと思えなかったし

 


アプリでイケメンな年下夫さんと結婚しました!ってなった時は

ほんとすごい!おめでとう!

って思った。

 

 

 




 

中学生の頃はあいのりも大好きで

毎週楽しみにしてて

 

 

 



教育実習できた先生が桃ちゃんに似てて

 

先生、ももちゃんに似てるー!ラブラブ

 

って言って仲良くしてしもらったのも覚えてる。

 

 

 

 

 

みんな、

その頃から桃ちゃんのこと知ってるのかな?


 

 

 

 

 

お子さんは何歳なんだろう?

最近はマメにブログチェックしてなくて分かりませんw

 

我が子とそんなに離れてなさそう照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも使ってるパールイヤリングオーナメント

 

 

 

 10mm、ホワイト×シルバーですおすましスワン

 

 

 

 

 

 

よく読んでいただいている記事飛び出すハート

 

 

 

 『産後後悔していること。』blogにお越しいただきありがとうございます 日々のことをマイペースに記録しています 30代新米ママ/150cmお洋服、美容、旅行美味しいもの大好き🍽…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーも早めがお得ブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなホワイトデーもう決めた?照れ

 

 

 

 

 

 

 

ホットクレンジング無料でお試し

 

 

お試し0円!!!

下矢印今のうちにもらっておきましょおねがい下矢印

 

 

 

 

 

 

いろんなとこで見かけるので

私もお試ししてみました飛び出すハート

 

 

 

 

0円お試しはこんな感じ。

 

 

 

 

image

 

 

 

7つもいただけた!

 

 

image

 

 

 

ホットクレンジングゲル

肌もつっぱることもないし

特にトラブルもなくいい感じ照れラブラブ

 

 

 

 

 

クレジットカード情報も入れなかったから

気軽にお試しできたよ!

 

 

 

 

クレンジング迷われてる方

ぜひぜひ、お試ししてみてくださいピンクハート

 

 

 

 

無料お試しはここからGET

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花