サムネイル

ブログにお越しくださり
ありがとうございます🩶

結婚10年目にして0歳女の子ママに。

美味しいものを食べることと
お洋服、美容が大好き。

今年の目標は子供と旅行に行くこと🎉

 

150cm  Mサイズ

産後太った3キロが戻りません🫠

お気軽に仲良くしてくださると
とてもとても嬉しいです🩰✨

 

 

 

 

 

 

\\楽天マラソンスタートしてます🏃‍♀️//

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

⬇︎エントリーはこちらから⬇︎

イベントバナー

 

 

 

 

 

赤くなってるエントリーボタンを押して

 

上のように

「エントリー済みです」

となったらエントリー完了ですグリーンハーツ

わたしもエントリー済ませました☺️

 

 

 

 

🤍 🤍 🤍

 

 

 

 

来月の一時預かりの

予約開始日の昨日。

 

 

 

 

1日たった今日

 

 

 

来月の◯日、空いてますか〜?

 

 

 

 

と電話すると、

 

 

 

ごめんなさい、

もういっぱいなんです。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まだ1日しか経ってないのに?!?

 

 

 

 

 

一時預かりの

予約取れない!

 

 

 

 

 

こういうの、久しぶりだなぁ...

みんな予約開始の時間と同時に

予約電話してるの?

 

 

 

 

 

大谷しょうへいのチケットみたい…

とったことないけど。笑

 

 

 

 

 

次回からちゃんと予約開始日に

電話しようと誓いました。

 

 

 

 

ちなみに近くの保育園は

3ヶ月くらい先の日しか取れなかった。

 

 

 

 

 

3ヶ月も経ってると

0歳の成長早過ぎて

どんな状態か分からない昇天

 

 

 

 

 

 

 

いや。

 

 

 

分からないなんて言ってられませんよ...真顔

すべては母の心とカラダの休息のため。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと計画たてて

数時間でも

一時預かり予約しよう!

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンで買ったチョコ🍫

 

 

 

 

 

ついにあのチョコを買いました😍

 

 

これ!!!

 

 

 

今ならクーポン利用で1,000円ぽっきり!

 

 

1,200円右矢印1,000円

 

 

 

 

 

味はハイカカオのごろごろアーモンドと

ブラックベリーにしましたハート

思ったより大袋でびびったよ😂

 

 

 

 

このチョコ

分厚いっ!!!

 

ポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

そしてさ、アーモンドめちゃそのまま😂

 

 

 

 

クランチが散りばめてあるかと

思ってたんだけどね、

アーモンド、ごろごろ引っ付いてました笑い泣き

嬉しい誤算。

 

 

 

 

 

 

名の通りホントにごろごろ拍手

 

 

 

 

 

原材料名も1番初めにカカオマス。

 

 

 

 

 

砂糖が1番じゃないから

ビターなチョコで、すごく好みでしたキラキラ

 

 

 

 

今日も楽天スイーツ部門で1位🥇

 

 

 

 

 

 

クーポン使うと

1000円ポッキリなので

まだ買ったことない方

是非お試ししてみてくださいラブラブ

買い周りにもバッチリ👌

 

 

 

 

 

リピ確定おいで笑い

 

 

 

 

 

 \\エントリーしてお得にお買い物🎉//

イベントバナー

 

 

 

 

 

本日もお読みいただき

ありがとうございました花