こんにちは☕️




だいぶ、前回の沖縄旅行の記事より、

時間が経ってしまいましたが、



沖縄土産の情報を!!



沖縄土産といえば、

ちんすこう、

紅芋タルト、



などなどが、有名ですが、



今回の旅行で、わんこさん専用の

お土産を発見しました。



紅いもタルトビスケです。グリーンハート



左上に、犬用🐶と書いてあります。





これを、お土産屋さんで買おうとしたら、

店員さんに、「犬用ですが、よろしいですか?」

と、確認されました。てへぺろ



犬用 紅いもタルト






お菓子の写真撮り忘れたので、

画像お借りしましたウインク





この犬用紅いもタルトは、


御菓子御殿という、

お菓子専門のお土産屋さんで、

売っていました。



御菓子御殿さんの説明によると

「良い子にお留守番をしているワンちゃんへのごほうびに。沖縄に旅行した気分になりたい飼い主さんへ。沖縄県産紅いも、沖縄県産さとうきびパウダー、国産米粉の安心安全の素材で紅いもタルト型のおいしいサクサククッキーに仕上げました。小さめのサイズなのでしつけにもオススメです。」


とのことです。ニコニコ





御菓子御殿は、

那覇の国際通りや那覇空港店を始め、

沖縄に14店舗もあり、

お菓子が出来て行く様子も見学出来たり、


レストランや体験型の施設もあるようです。ラブラブ



お取り寄せも、出来るようですね!グリーンハート







わんこ殿、気に入ってくれたようで、

おかわりを何回も催促されました!!グリーンハーツラブラブラブラブ


良い子で、お留守番をしている

わんこさん達へのお土産!!ルンルン音符イエローハーツ





今回の沖縄旅行の記事はこちら💁‍♀️


パワースポット、斎場御嶽



沖縄と株



パワースポット、久高島の記事です。

呼ばれないと行かれないパワースポットだそうですラブ




イラブーことウミヘビ料理🐍を、

食べた記事はこちら💁‍♀️






最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。



楽しい休日をお過ごしくださいウインク


みなさまの笑顔☺️と、資産💰が

増えますようにウインク


イベントバナー

 


イベントバナー