こんばんは☕️




沖縄旅行の話の続きになります。



私は、那覇市内のホテルに泊まったのですが、


夜は、国際通りをふらふら。


食事をしたり、買い物をしたり••••




お土産や、おやつ🍪、飲み物などは

こちらで調達!!

マックスバリュ牧志店。


お酒も、ありました🥃


食料品だけでなく、

お土産コーナーも充実。




牧志駅から、徒歩約4分。



もちろん、オーナーズカードの使用で、

3%のバック。






その他の、イオングループのお店は、

こちらを💁‍♀️



 


国際通りを歩いていたら、見つけたのは、


JR九州ホテル ブラッサム那覇


名前のごとく、JR九州のホテルです。

 

国際通りから、徒歩1分。

飲んで酔っ払っても、近いので、安心😮‍💨


JR九州って、電車だけでなく、
九州の駅の周りの土地をたくさん持っていて、
不動産もやっていることや、

新宿駅近くにもホテルを持っていること、

うまやなどのレストランも経営していること

までは、知っていましたが、

沖縄の那覇にまで、ホテルを持っていたとは•••••びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




また、沖縄、台湾からも近いので、
台湾からの観光客の方、
たくさんいました。

カフェで隣になった香港から来た人とも、
おしゃべりしたし••••


と、沖縄は、
海外から来られる方も
たくさんいらっしゃることにも
びっくりしました‼️びっくり


うんうん、ホテルも必要🏨



ホテルの公式サイトは、こちら💁‍♀️


JR九州のHPは💁‍♀️



株式情報はこちら💁‍♀️


JR九州は、3月権利の株で、

うまやのレストランなどで使える株主優待もあります。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。


みなさまの資産と笑顔が

増えますように🙏


では、良い休日を!!


イベントバナー

 


イベントバナー