こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。


両親の函館の旅。


3日目の夕方にたどり着いたのは、函館駅から車で45分くらいの距離にある、木古内町でした。


(北斗市にあるトラピスト修道院から、そのまま向かいました。)


奥に見えるのが木古内駅です。


駅の目の前に、道の駅があります。



寒中みそぎ。

気になります、是非見てみたいです。びっくり


この日はこちらの町で、相方さんが予約を入れてくれたお寿司やさんへ。

久しぶりのカウンターのお寿司屋さんに、父は何を食べようか悩んでいました。ニコニコ

そんな父の隣で、私は色んなものを食べましたちゅー

ホタテのお刺身や


ヤリイカと真イカの食べ比べに、エビ。


こちらは相方さんのイカの食べ比べ酔っ払い


外せないのは、ウニとイクラです。デレデレ


お母さんが生ものを続けて食べられないので、相方さんが事前に焼き物を予約しておいてくれました。デレデレ

そして煮魚まで飛び出すハート


お母さんは大好きな中トロをおかわりし


お父さんは後半はシャリ無しでお刺身を色んな種類を食べて、大大大満足の夜ご飯でした。


翌朝には帰ってしまう両親ですが、この日は車に長く乗って疲れた事もあり、お食事を1時間半ほどで済ませてからはホテルでゆっくりしてもらいました。ニコニコ



翌朝


早めに木古内町を出発し、あっという間に新函館北斗駅に到着。


新幹線の時間も長いので、4種類の駅弁を持って帰ってもらいました。爆笑多すぎでは?



ちなみに、「そんなに食べられないよー!」と言われたのですが、その後「お弁当、どれも美味しい!」とLINEが来ました爆笑

2人で食べ比べしたようです。



新幹線は帰りもグランクラスなので安心です。


両親もすっかり虜になってました。爆笑


相方さんが両親を招待してくれたこの旅は、最後の最後まで本当に贅沢な旅でした。



入場券を購入し、ホームでお見送り飛び出すハート


2人とも、本当に楽しかった!と何度も言ってくれてニコニコでした。ウインク


そんな両親を見て、私も嬉しかったですイエローハーツ


相方さんには感謝しています。ニコニコ


その日の夕方前には両親から「家に着いたよ!」と連絡が来てホッとして、相方さんともう一泊ゆっくりしました。ウインク



続きます。



ここまで読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いつも読んでくださる方、いつもありがとうございますグリーンハーツ


イベントバナー

イベントバナー