こんにちは、いも栗子です焼き芋

    

こちらのブログに遊びに来てくださりありがとうございます飛び出すハート

お金はあるだけ使って、カードローン生活、セミナージプシーを経てきたアラフォーです。
ウインク

投資の師匠Jさんと、相方さんから

投資や生き方について、学びながら日々過ごしています。


自由に使えるお金は、毎月食費込みで8万円。(食費と予備費で3万円の予算)


2023年12月スタート!100万円の資産を作るまでの道のりです。

イオンの中にあるサイゼリヤで1万円食べられるか?!という挑戦をした相方さんと私。


お店を出た相方さん。

サイゼリヤで飲み残したマグナムワインを持ちながら、イオンの飲食店街をウロウロ。


そして、「ここびっくりマーク」と言って入ったお店は、なんとミスドでした。泣き笑い



〆に汁そばびっくりマークだそうです。



何ウロウロしているのかと思いきや、シメを探してたのかーいっっ!!泣き笑い



私は、お腹いっぱいでしたよ。


でも、人間の能力って凄いって思ったのです。



「ミスドなんて、それこそ普段食べられないびっくりマーク驚き


そう思った私。キメてるキラーンキラキラ



ちゃっかり〜ニヒヒ笑


宇治抹茶の生ポンデリングを食べてしまいましたよ爆笑


(ドーナツの写真撮りわすれました。)


更に



なんだか美味しそうなものが酔っ払い


ちゃっかりちゃっかり〜ニヒヒニヒヒ笑


ナニコレ新食感の台湾のフルーツティーラブ


マンゴーとパッションフルーツの、美味しそうなドリンク発見びっくりマーク


もう何も食べられないんじゃないのか?真顔


食べ物への執着がすごい私、すかさず注文しました笑



フルーツティーは、お餅のようなモチモチしたアロエのような不思議なものが入っていて、食感が楽しかったですニコニコ飛び出すハート


個人的には、もう少しお茶が濃くてもよかったかなぁと思いますが


サッパリ味で、美味しかったです。ラブラブ



酔っ払いさんの相方さんは、汁そばを一気に食べていました。爆笑


相方さん、まさかのイオンで本気飲みして、その後ミスドの汁そばで〆。


私はダイエットはどうした?と思う食べっぷり。


何ともユニークな一日でした。



汁そばも食べて大満足。デレデレフゥー


「さて、帰るかね。」


帰る頃には、夕方でした。泣き笑い


イオンで6時間も食べて飲んでましたよ。


ダイエットはどこへやら。


はい、またがんばろうニコニコと思います。


読んでくださってありがとうございます。イエローハーツ

いいね、フォローしてくださる方、ありがとうございますグリーンハーツ

 

明日も幸せで楽しい一日になりますように飛び出すハート


イベントバナー