ハワイらしくか | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

今晩は。


今日は、朝から、ざ・ハワイしましたよ(笑)


前回訪れた時に、娘が気に入っていたカフェが、

ワイキキにも出店されておりました。

ロイヤルハワイアンセンターの近く、とロケーションもたいへん良いのです。


NALUというオーガニックなカフェです。


ツナサンドをいただきました。



あら、写真が、

ない、いや、ある(笑)

カメラにあるのでまた、帰ってからのお楽しみ

ということで、よろしくお願いします。



カフェラテも

普通に美味しくいただきました。




ディスプレイもさりげなく

おしゃれでございます。




朝食のあとは、

HISさんのLEALEAトロリーを利用しまして、

東のほうにあるマカプウトレイルに向かいました。


今日はよく歩きました。


午後は一旦ホテルに戻ってお昼寝(笑)


夕食は、

また、うどん、も良かったけど(笑)

ボケバーというところで

ポケ丼‼️にしました(笑)



これがまた、美味しいの。

ハマりそうです。



デザートは、再び

アイランドビンテージコーヒーさんに行き、

娘が気になっていたコーヒーフロートのような

ものをいただきました。


名前は、


マウナケアアイスコーヒー。


アイスの上に二種類のソルトが、トッピングされていました。




デザートのあとは、夕暮れのお散歩タイム。



昨日見た月がもう少しふくらんできました。






こちらは、

ワイキキビーチからダイヤモンドヘッドの上に見えたお月さんです。



こうして、

2日目も更けていきました。