ガザニアビーストシルバーフォックス | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

 

ガザニアビーストシルバーフォックス

が今年も咲きました、

って、いつからあったの?

と言う話ですが、

ずっと以前にご紹介させていただいた

ことがあります。

 

ガザニアビーストって

いくつか種類があるそうです。

シルバーフォックスというのは

葉っぱがちょっとシルバーっぽい!

 

 

あまり元気がなく

花も咲いたり咲かなかったり

を繰り返していたように思います。

 

今年もこれが一つ目

たまには、切り戻したりしたり

お手入れをしてあげなくてはね。

と思っております。

 

あら、

アリがあそびに来ていました。

花の上のほうの黒い点

がアリです。

 

 

早朝に写したため

花が開ききっていなかったみたいです。

 

 

 

昼間はもう少し大きく

開いています。

 

 

今日(5月17日(金))も隣町の図書館まで

徒歩(健康のため歩くように

心がけております)で

出かけました。

約30分くらいかかりますが、

往復で9000歩くらい

ちょうど良い距離に図書館があり

好きな本を読みながら

ゆったりと心地よく

過ごすことが出来るのが

嬉しいです。