遅ればせながら | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

我が家にも

遅ればせながら

母の日・・・・

 
 

 GODIVAのアイス

 

お嫁ちゃんのKちゃんから

贈っていただきました。

 

とっても濃厚な

チョコ系アイス。

とっても美味しいの

みんなで少しずついただいております。

ありがとう。

とっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 カットソー

 

二女からは、

ちょうどこれから活躍できそうな

カットソー

でした。

 

嬉しいわぁ。

 

お値打ち価格だったと

笑いながら渡してくれました。

 

 

 

すでに着せてもらってますが、

とても着易くて

気持ちが良いの。

 

袖口がゴムで絞ってあるのも

可愛い感じです。

 

ありがとう。

 

私もお義母さんに心ばかりのプレゼントを

させていただきました。

 

写真がないのですが、

イチゴ大福と小さな花束

でした。

 

喜んでいただけたようで

良かったです。