春の風に誘われてマイキーにミルクティを入れて | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

こんにちは。

 

春の風に誘われて(^_^)

お気に入りのポットマイキーにホットのミルクティを入れて

出かけた先は、長岡京市にある長岡天満宮です。

 

 

 

かなり使い古されており、マイキーがところどころ

かすれておりますが、

まだまだ現役で頑張ってもらっております。

 

 

 

梅の花が七分から八分くらい咲き誇っておりました。

 

 

天満宮にある八条池では、

オオバンがゆったりと過ごしていましたよ。

 

 

後ろ姿も可愛いでしょう。

 

 

八条池にかけられてある水上橋、

今日は遠くから眺めただけです。

 

 

 

 

 

 

 

境内を上がっていきますと、

 

 

 

ピンクの馬酔木がこれまた満開で

出迎えてくれました。

 

 

あと10枚くらい写真がありますので、

続きにさせていただきますね。