春を探しに | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

こんにちは。

 

今朝は、ようやく春らしい風が吹いておりました。

春を探しにって別に探すためのお散歩ではないのですが、

久しぶりに自宅周辺を歩いてみました。

 

田んぼのあぜ道に咲いていた

ホトケノザ、

じっくりと見ると

可愛いお顔です。

 

 

 

タンポポも咲いていました。

 

種類はなにかしら???

セイヨウタンポポ   かなぁ・・・・

 

 

 

まだまだ周辺の田んぼは、

春を待っている感じ・・・・でした。

 

鶯もそろそろ鳴き始めるかなぁ・・・・っと

私も待っています。