キクイモ咲いた | Coffee Break

Coffee Break

つれづれなるままに、日々の出来事、感じたことを思うままにつづろうと思います。

おはようございます。

 

今朝も爽やか、ちょっと薄曇りの我が家地方です。

 

花好きのお隣さんから、キクイモの苗を頂いたのは、いつだったかなぁ。

 

猫の額ほどの小さな庭に地植えにしておいたのに、花が咲き始めました。

 

塀を越えるくらいに高くなり、見上げるばかりです。

 

 

 

 

 

こんなに大きくなったのだから、

きっと、キクイモもどっさりなってるかなぁ・・・・・(^_^)

 

期待に胸が膨らみます(^_^)(^_^)(^_^)

 

 

 

 

私事ですが、

最近、やっとズームなるものを利用して、オンラインで英会話(^_^)のお勉強を始めることにしました。

 

体験、というのをしてみたのですが、

意外に簡単!(^_^)でした。

 

知らんかったのかい!という話ですが(^0^;)

 

英会話、入門編に入れてもらえそうです。

 

うちにいますと、人と話すことがほぼない、ので、

これを機会に、ちょっと声を出して元気をいただこうと思っております。

 

さて、いつまで続くのでしょうか?

 

いや、続けるぞ!って、意気込んでおります。